忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:50 】 |
世界でいちばんNGな恋
 今回はは某サイトで3連覇を成し遂げた丸戸さんのNG恋です。
私も2007年はコレを推します。

絵に癖があるので購するのを敬遠した方も居たかもしれません。
シナリオ的にもパルフェ,こんにゃくより好き嫌いがあるかもしれません。

しかしそれを全て補うえる程のシナリオですね。
キャラの使い方が非常に素晴らしい。

↑の2つの条件が好きな人には更に面白さ倍増!!

とベタ褒めしてみましたが本当に良く出来た作品なのでお金に余裕がある方は是非やってみて下さい。
PR
【2008年03月08日23:55 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
あやかしびと
 あやかしびとといえば男性キャラが光りますね。
九鬼,加藤先生,ウラジミールそして何といっても愁厳。
私的には愁厳スキーなのですがここは意見が分かれるかもしれません。

イラストもあの元Nitoro+の中央東口さんで男性キャラはやっぱりカッコいいです。

あえてシナリオには触れませんがやってのお楽しみという事で、

個人的にはお勧めの一品。
【2007年12月12日22:25 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
カウンター
全然回ってないですね(ろくに広報,更新してませんし)
それでもこれだけの方が来てくれた事に感謝です。

もうちょっと更新頑張りますのでお付き合い頂けましたら幸いです。
【2007年09月16日00:05 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
放置酷いですね・・・

個人日記はmixi主体となってしまい更新無し状態が長らく続いていました。
ゲームレビュー位は更新していきたいと思います。

【2007年08月10日21:40 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
オーディオ環境
 最近絵を描きながら音楽を聴くことが増えました。
ヘッドフォンは大体室内でRS-1,SRS-4040,DJ1pro,ATH-W-5000を
外でER-4S,E4cを使い分ける感じです。
他にも色々とありますがこの6種はかなり優秀なヘッドフォンだと思います。(RS-1はGS1000買ってもまだ現役ですし)

ゲームレビューを完全にスルーしてるな・・・・
総プレイ本数200は越してるだろうからうろ覚えの物多くてなかなか難しい物も多いですけど、
【2007年03月29日01:56 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]