忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日20:09 】 |
遅れて
 最近多忙によりサークルページ,本サイトのみの更新だったので久しぶりの更新です。
細々と東方本,ネタシナリオや小説等も作成しております。(このサイトの目的が個人的趣味で書くつもりですのであえて本サイトは今の所公表しない方針ですけれど・・・)
何気に最近になってやっとリアリー,リアリーやみにきす等攻略しました。(積みが溜まる一方です)
またどうにかレビュー位は書いていこうかと思います。
PR
【2007年02月12日19:15 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
日常
 以外にもゲームレビュー希望は多数来ておりました。(多謝です)
次回からはゲームレビューで行きます。


PS.メールフォーム作成致しましたのでこれからはそちらからでお願いします。
【2006年11月30日22:44 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
放置

 かなりの期間放置してしまい申し訳ないです。
 こんな何もメイン的な物がなく宣伝もしていないのに100hitもしている事は
私としては嬉しい限りです。
基本的に要望あればメールにて受け付けます。
 今日は2日振りに寝なければ体が・・・

【2006年11月11日20:19 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
これから
 最近コーヒーの飲み過ぎで全身からコーヒー臭がするような・・・・
実質コーヒー飲んで頑張らないといけない程切羽詰まってますね。
本館作ろうと思いましたがネタがなく困っていますね。(+更新出来るか心配)
まずはどうにかこの生活に一段落つけたいです。
【2006年10月20日00:02 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
強化です。
 使用頻度の低かったPC3号機を本格的に使うためにPCショップへ,内臓メモリ,グラフィックボード,HDD(数枚)購入してきました。
 買う時は何も考えていなかったけれどもよく考えると他色々買って4~5万位いったかなぁ・・・・
 大した所持金もないのに財布にお金があるとすぐに無くなりますね。(無駄に付き合いで消費するより良しとしますか、)
 自分の老後はどうなっているのだろうか?
【2006年10月10日22:48 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]