忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日07:32 】 |
週末の成果

ここ2日でグリグリ3,姉しよ終わらせちゃいました。
今年になって新旧問わず結構ゲームしてますね。中古で買えども数買えば財布の中身の消耗はかなり激しいです。
レビュー書こうとも思いますが某友人の差し入れが入りましたので今しばらくプレイに専念しようと思います。

PS.ご要望や管理人に面白いゲームを教えてくれる方居ましたらmondselection@hotmail.co.jpにメール戴ければ幸いです。(PLAY完了しているゲームでしたら希望あれば優先的にレビューします)

PR
【2006年09月10日21:12 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
<<疲労困憊 | ホーム |なんだかなぁ・・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]