忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:32 】 |
なんだかなぁ・・・・

最近PCゲームをしていて何となく飽きっぽくなったような気がします。
昔は1つの物を完全にクリアして次を始めるといったサイクルでしたが最近はちょうど面白くないゲームに当たってしまっているのか同時進行が多いです。(の割によく涙ぐんだりしますけどね。)
飽きっぽくなったのではなく消化出来てないゲームをしてみたいだけなのかもしれませんね。
ネタがなければレビューでも書いていきたいと思います。

PS.第2の趣味である絵,小説等も掲載するか検討しています。

PR
【2006年09月03日18:29 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
<<週末の成果 | ホーム |ブログ開設>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]