忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日16:08 】 |
疲労困憊

 久々に前日本買ってきました。(昔はPCよりも本メインだったかな・・・)
個人的にはアニメよりは漫画ですね。
漫画の致命的欠点のスペースのとり過ぎにより棚買いましたがあまりの重さにグラグラです
漫画も買った事ですし一時ゲーム等との同時平行へ
ちなみに最近睡眠不足慢性化でストレス溜まり気味ですが解消方法でもあるので辞める事が出来ません・・・

PS.数日寝ていませんので文におかしな所があるかもしれません(あれば後ほど訂正箇所あれば訂正します)

PR
【2006年10月07日16:55 】 | | コメント(0) | トラックバック()
<<強化です。 | ホーム |週末の成果>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]