忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日03:15 】 |
今回から
今回からゲームに番号を割り振って当たったゲームをレビューしていきます。
見事当選を果たしたのはななついろドロップスです。
まぁこのゲームは相当性格によって好き嫌いあるだろうなと、
自分は初プレイすももへ好感を抱けないまま八重野へと、
ちょっとアレ見てると拒否反応起こしてディスプレイ叩きたくなるんで、
しかしストーリー,キャラクター等は良い出来なんですももに耐性がある方にはお勧めできます。
PR
【2007年05月20日01:11 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
レビューでも
 久しぶりにレビューでも書いてみようかなと思います。
という事でおたくまっしぐらについて考察。
コレを知らずに買ってしまうと鬼ですね。
攻略出来ない
ボイス出ない
当日配布修正パッチ効果無し
これで販売強行した銀時計はある意味素晴らしいかと(笑)
ロミオさんのシナリオを期待していた人もさすがにこれじゃちょっと萎えますね。
内容としてはテキストはなかなか笑えて面白く,キャラも個性的で可愛いです。
行動選択は少し単調ですがそこまで気になる程ではありません。
プレイ時間は3~5時間程でサクサクと進みテキストも非常に読み易い部類、システムもそこそこ充実しているかと思います。

内容的にそこそこ良作なのにあのバグは物凄く勿体無いですね。
自分は知らずに数周してしまいました(笑)
【2007年05月08日00:30 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
初レビュー
 遅れましたが今回初レビューとなります。各要望ゲームに番号振って抽選君で決定した所CRANNADとなりました。早速レビューしていきたいと思います。
 KANNON,AIRと2度撃沈してきた私ですがやはり撃沈しました。
思わず笑えます。
感動します。
(杏ルートはドロドロの3角関係だったのに涼ルートはエンドが早く「ぇ?」といった感じはしますが)
あえて他ルートの内容は書きませんが(相当昔にプレイしているので内容を少し忘れているのもありますが・・・)やはりこのゲームを面白くしてくれているのは春原の存在です。
私がプレイしたゲームのなかでは面白い部類に入ると思います。
KANON,AIR,智代アフター等もいずれはレビューしていきたいです。
【2006年12月16日22:32 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
週末の成果

ここ2日でグリグリ3,姉しよ終わらせちゃいました。
今年になって新旧問わず結構ゲームしてますね。中古で買えども数買えば財布の中身の消耗はかなり激しいです。
レビュー書こうとも思いますが某友人の差し入れが入りましたので今しばらくプレイに専念しようと思います。

PS.ご要望や管理人に面白いゲームを教えてくれる方居ましたらmondselection@hotmail.co.jpにメール戴ければ幸いです。(PLAY完了しているゲームでしたら希望あれば優先的にレビューします)

【2006年09月10日21:12 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
なんだかなぁ・・・・

最近PCゲームをしていて何となく飽きっぽくなったような気がします。
昔は1つの物を完全にクリアして次を始めるといったサイクルでしたが最近はちょうど面白くないゲームに当たってしまっているのか同時進行が多いです。(の割によく涙ぐんだりしますけどね。)
飽きっぽくなったのではなく消化出来てないゲームをしてみたいだけなのかもしれませんね。
ネタがなければレビューでも書いていきたいと思います。

PS.第2の趣味である絵,小説等も掲載するか検討しています。

【2006年09月03日18:29 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]