忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日21:05 】 |
ものごころものむすめ
 今回はMay-Be SOFTものごころものむすめです。
このブランドも古株といえばそうなんですが会社譲渡からライターや原画が変わったりして今ではメイビーというとバカゲーというイメージの方が濃いかもしれません。
このゲームですが
殴られてガラスごと吹っ飛ぶわ
殴られて雷に撃たれて生きてるわ
殴られて家から学園まで吹っ飛ぶわ(殴られてばっかりと)

まぁここまでやってくれればもう何があっても割り切れます(擬人化の時点で突っ込み所満載ですし)
シナリオ自体は深く突っ込まなければなかなか面白いです。
メイビー特有のアニメーションは賛否両論なのかもしれませんが私はOFFりましたね。

何も考えないでプレイ出来るのでたまにはこんなゲームもいいんじゃないでしょうか?

後、メイビー全てにおいて言えるのですが
巨乳率高過ぎ・・・・
これも賛否両論なのかな?
PR
【2007年09月26日14:26 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
<<智代アフター | ホーム |GALZOOアイランド(追記)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]