忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日18:19 】 |
続、戯画
今回も戯画でレビューいきたいと思います。
今回はBALDER FORCEです。

コレも私的にはかなり良作
プレイしていくうちに引き込まれていきます。
サバイバルモードもありやり込み要素も十分です。

人それぞれですが雑魚との戦闘が煩わしく感じたり,攻略順が固定だったり,ラストがハッピーでない所などが気になる方も居るかもしれませんがそれでもお釣りのくる面白さだと思います。

個人的には前作やねこで鍛えられてたのでストーリーでの戦闘がもう少し強いモードがあってもいいかと思いました。(その為のサバイバルなのかもしれませんが)
PR
【2007年08月16日23:04 】 | PCゲーム | コメント(0) | トラックバック()
<<プリミティブリンク | ホーム |パルフェ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]